占い師 羅王 愛用 タロット 妖精カード

羅王オススメのリンク集

以下は羅王の推薦するリンクです。
◆◇ Keiko Mory女史のジュエリー◇◆
◆◇ ちぃたんのラップトップ ◇◆
◆◇ 7000千人を鑑た手相占師 ◇◆
◆◇ 子連れ旅人フォトグラファー ◇◆


■ Keiko Mory女史のジュエリー ■

Keiko Mory女史は芸術家である。彼女の作るアクセサリーはどのイベント会場でも大人気だ。また、英語のガイドでヨガの教師でもあり、 さらにインド人ヨギに師事している彼女は、地球狭しと飛び回るコスモポリタンである。ようやく最近ネットでの販売も始めた。 そのサイトがここである。 もしもリンクが上手くいかないときは、こちらからどうぞ。
https://mala-creation.jimdo.com/gallery/


■ ちぃたんのラップトップ ■

いつも羅王の占いに訪れてくれるチヒロさんのがアクセサリーを作っているという。私もひとつ頂いた。霊感や直感に優れた人で、もちろん器用でセンスがいい。 私と同じで綺麗な石がお好きなようだ。サイトはここである。 もしもリンクがうまく行かないときは、こちらのアドレスからどうぞ。
https://ameblo.jp/chihiro-k-love/


                         

■ 手相占い 伊藤萬相 ■

伊藤先生はかつて大阪の心斎橋筋で一世を風靡した占い館で7000人以上の方を鑑定した実績をもつ占い師です。 羅王から見ると伊藤先生は生まれつきのヒーラー・タイプでもあります。先生の手からは、丹田チャクラをクリーニングするエネルギーが出ています。 現在、アメリカ村、ビックステップ西側の道に面したビルの2Fに出演されています。 予約は必要ありません。ただ、それ以外の時間で個人的に直接鑑定してもらいたい場合は予約が必要です。 伊藤先生はEメールが苦手でしたが、最近マスターされたようです。もちろん携帯電話での申込も歓迎されます♪ 携帯電話:090−5644−1945
メールアドレス:kiro.ki@docomo.ne.jp


■ 子連れバックパッカーで世界を撮る/旅人フォトグラファー(写真家)ユーマファミリー

なんと、子連れで旅をしている日本人家族です。 私も旅人生というか「寅さん人生」を送ってきましたが、写真家というのもいいですねぇ〜(^王^)
先は長いぞ。頑張れ〜!!!

▲ 上に戻る


■      ■





▲ 上に戻る


■      ■





▲ 上に戻る


■      ■





▲ 上に戻る


相互リンク募集中です。
羅王のサイトに興味のある方、相互リンクできます! 業種や分野は問いません。ラ(^王^)♪

羅王リーディングやタロット教室のお問い合せは
PCのメールアドレス:
raou-king@live.jp
携帯のメールアドレス:
tarot-raou@docomo.ne.jp

▲ 上に戻る

その他の旧ページはこちらです。
「ワクワク」
「レムリア」
「プライベート・メッセージ」

☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆
▲ 上に戻る

画像:死神

 死神カードの画像 タロットカード:大アルカナ「死神カード」。このカードが出たら死ぬ、という「物理的な肉体の死」を示す場合は極めて稀です。 健康状態をテーマにしてもやはり「死」の意味だけではありません。むしろ、これまでの人生で大事にしてきた何かを手放す、 または完璧に終わらせる、という意味です。それは死と同じで、引き返すことも取り戻すこともできない変化です。 そして、人はその変化を潜り抜けることで人生の新しいステージへと移行します。 死神カードは決してネガティヴな意味に捉えるべきではありません。 たとえそれが肉体の死を示唆していてもです!

☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆

羅王は今どこに?

羅王がエントリーしている占い館の予定は、トップページの「羅王は今」でご確認ください。
☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆

リーディング


羅王リーディングのお問い合せは
PCのメールアドレス:
raou-king@live.jp
携帯のメールアドレス:
tarot-raou@docomo.ne.jp

羅王
▲ 上に戻る

inserted by FC2 system