占い師 羅王 愛用 タロット 妖精カード

home


 さあ、羅王にメールを送ろう!

羅王にちょっとした問い合せをしたい方、羅王の占いを店舗でという方やイベントへのお誘いメール。 また羅王のリーディングを試してみたい方は下記のメールアドレスにお問い合せ下さい。(^王^)
PCのメールアドレス:
raou-king@live.jp
携帯のメールアドレス:
tarot-raou@ymobile.ne.jp
羅王スタッフの電話:
090−2015−0530
◇◆ 口座案内 ◆◇


▲ 上に戻る


 ホームページの編集後記

こんにちは!占い師の羅王です。
このサイトを訪問してくださってありがとうございます。
人と同じでHPも日々進化してゆくものだと考えると、これからの度重なるHP更新を想像して気が遠くなりそうです^^; 

当初、私のホームページの構想はかなり独りよがりなものでした。
占いについて、スプレッドについて、誕生日占い(カバラ数秘学)あるいはマヤ暦について色々な情報と専門知識を書き連ねるつもりでいたのです。 それは到底1〜2ヶ月書き続けても終わらないほどの分量でした。 ところが「それは羅王の1人よがりです」「ホームぺージには不必要でしょ!」「読む人が同じタロット占い師なら興味があるし意味もある」けれど 「そうでないなら基本的にそれらの記事は要らない!」という指摘を受け容れて、ようやく簡略化に踏み切ったのでした^^;

そういう訳で、書きかけた開運法などは気が向いたときに書き足すか、あるいはブログの方に書くことにします。

ブログはヤフーとFC2との両方に同じものをアップしています。

FC2のブログはこちら。https://tarotraou.blog89.fc2.com/

ヤフーブログはこちら。https://blogs.yahoo.co.jp/tarotraou1229/

コラムやエッセイのサイトは:
https://office-raou.jimdo.com/
無料占いサイトは:
http://raou-king.hatenablog.com/
羅王のタロットスクール:
https://tarotschool.web.fc2.com/index.html
羅王のドイツ語講座:
http://spassdeutsch.html.xdomain.jp/index.html

 羅王に気軽にメールする。

下記のメールでどうぞ。
PCのメールアドレス:
raou-king@live.jp
携帯のメールアドレス:
tarot-raou@ymobile.ne.jp
羅王スタッフの電話:
090−2015−0530


 ロイヤル・ロード

スムーズに成功した道。
デコボコで苦労した道。

仲間と一緒に笑いながら辿った道。
つまづいて転んで自分が嫌いになった道。

将来を一緒に歩こうと誓った道。
思い違いをして遠回りした道。

見晴らしのいい青空の広がる道。
もう決して戻らないと決めた道。

どの道もあなたの人生のロイヤル・ロードです。

あなたは、今どこにいますか。
「迷っている」と感じていますか。

私は今ここにいます。
そして、あなたのロイヤル・ロードをナビします。

羅王





※長期に亘って外国に居る場合もあります。
それはホームページの「羅王は今」でご確認ください。 外国でも携帯及び携帯メールは可能ですが、高額になるため受け取れないこともあります。ご了承ください。 PCメールはときどきチェックします。また世界のどこに居てもオンライン・リーディングは可能です。お気軽にどうぞ!

羅王

▲ 上に戻る
羅王リーディングの申し込み・お問い合せはメールでどうぞ。

PCのメールアドレス:
raou-king@live.jp
携帯のメールアドレス:
tarot-raou@ymobile.ne.jp
羅王スタッフの電話:
090−2015−0530

口座案内


 スタンダードな銀行振り込みについて 

ゆうちょ銀行 店番号 418
支店名 ヨンイチハチ
普通預金 
口座番号 4463194
受取人氏名:ナカオ ヨウイチ
記号:14180
番号:44631941

その他の旧ページはこちらです。
「ワクワク」
「レムリア」
「プライベート・メッセージ」

☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆
アイルランドのアジサイと丘陵
アイルランドのアジサイと丘陵
いつか描こうと思っていたが自信がなくて、最近ようやく思い切って描いてみた。 どうやらまだ実力不足のようだ。もう少し経ってまた挑戦しようかな。。。
2020-11-16
▲ 上に戻る

羅王は今どこに?

羅王の占い館エントリーの予定はトップページの「羅王の鑑定場所」をご覧下さい。
☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆

最近羅王は夏らしいという理由でヒゲを剃った。また整骨院に通っているせいか少しやせて来た。 本当はヨーロッパでは決してしないサラリーマンみたいな格好もちょっとしてみたくなったそうだ^^;  ま、なんにしても目立ちたがり屋なので、夏用の帽子も買ったらしい。その帽子って占い館でかぶるのか? (vv;)(HP神)
☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆

OFFICEらおう

Officeらおうの住所は 大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目17−5. Studio新大阪 831号室です。
完全予約制です。 羅王 (^王^)♪

リーディング


羅王リーディングの申し込みは

羅王
PCのメールアドレス:
raou-king@live.jp
携帯のメールアドレス:
tarot-raou@ymobile.ne.jp
▲ 上に戻る

最近の羅王

占い師 ひげの羅王 この髭は「山賊ヒゲみたい」と妻にはウケが良くない。私は夏は夏、冬は冬らしい顔にしたい、それが自然だろ! というヘンな「アタリマエ」がある。

inserted by FC2 system