占い師 羅王 愛用 タロット 妖精カード

アセンション

ここでもまた何か羅王らしいことを色々と書き連ねようか???などと考えていたが、もう面倒になったので、そういうのはブログに譲ることにした。それでこのページは私羅王からの一方的なメッセージ・ボードにしようと決めた!
それも極めて日常的でプライベートなことだ。多分、本人しか分からないかもしれない。また、それに対するコメントがあればメールを下さい。羅王検閲で掲載するかどうかを決めますので(^王^)
◆◇ ◇◆
◆◇ ◇◆
◆◇ ◇◆
◆◇ ◇◆
◆◇ ◇◆ チヒロさんへ。
◆◇ ◇◆
◆◇ ◇◆
◆◇ ◇◆
◆◇ ◇◆  Iさんへ。(08.08.2010)
◆◇ ◇◆
◆◇ 10 ◇◆
◆◇ 11 ◇◆ keikoさんへ。
◆◇ 12 ◇◆
◆◇ 13 ◇◆
◆◇ 14 ◇◆
◆◇ 15 ◇◆
◆◇ 16 ◇◆
◆◇ 17 ◇◆
◆◇ 18 ◇◆
◆◇ 19 ◇◆
◆◇ 20 ◇◆
◆◇ 21 ◇◆ 叶先生へ。
タロットの大アルカナと同じでメッセージ数は22です。古いものから消して行きます。あしからず♪



 0


▲ 上に戻る



 1


▲ 上に戻る



 2


▲ 上に戻る



 3


▲ 上に戻る



 4

チヒロさん、こんにちは! いつもメールをありがとうございます!
私はチヒロさんと向かい合うといつもエネルギーを背中でビリビリ感じる。私はレムリアでチヒロさんは地上の王族だ。この両種族は仲がいい。互いに似ている部分と、ちょっと違う部分があるので相互補完的なのだろう。だが、理由はそれだけではない。チヒロさんがオープンハートでチャクラが開いているからに違いない。それで私と共鳴するのだ。
仕事、恋愛、健康、さらに人生の開運に際してオープンハートほど心強いものはない!
まわりに集うあらゆる人々を味方にしてしまうからだ♪
これからも今の在り方のままで進んで行ってください!
ではまた(^王^) 羅王
▲ 上に戻る



 5


▲ 上に戻る



 6


▲ 上に戻る



 7


▲ 上に戻る



 8

Iさん、こんにちは! 8月8日で25歳ですね。
誕生日おめでとうございます!
私とあなたは同じレムリアです。また過去の人生で家族だったことがありました。天上人系や宇宙人系の親を持つと社会的な常識を尊重することができずに、自分の中の衝動を大事にする生き方をするようになります。私は二親ともレムリアでしたが、生前彼らは二人とも「挫折した人生を送った」そのせいで私に対しても「十分なことがしてやれなかった」と信じていたと思います。
今、私はそうは思っていません。私の人生は私のものであり、決して誰かの犠牲者ではないからです。Iさんも決してネガティブに捉えないで下さい。
それでは充実していて、幸せで
楽しいことの多い25歳をお過ごしください。
羅王(^王^)♪
▲ 上に戻る



 9


▲ 上に戻る



 10


▲ 上に戻る



 11

keikoさん、こんにちは! いつもメールをありがとうございます。
なかなかに波乱に富んだ人生を送っておられるようですね。いろんな出来事はあるけれども何故か幸せという心的状態はかなりな悟りですよ(^王^)
近々「世界」について書きます。
実は世界とは「みんなで構築しているひとつの世界」なのではなく、一人ひとりが完璧なたくさんの世界を持っていて、その中からひとつを選び、その世界たちを繋ぎ合わせて存在しています。だから自分の体験する世界は自分が選んでいるというのは、全くその通りなんですよ!
幸不幸という贈物の包装紙に振り回されずに、自分の選択によって進むとき「進化の方向」に歩き出している、ということです♪
まあ、そういう面倒なことは考えずに、理由なく幸せでいる。
だから、あらゆる場面で出会う人々にやさしい気持ちになれる。
そして、将来像ははっきりしないけど、次にやることは決めている。
それで満点です!
ではでは、いづれまた。
羅王 (^王^)♪

▲ 上に戻る



 12


▲ 上に戻る



 13


▲ 上に戻る



 14


▲ 上に戻る



 15


▲ 上に戻る



 16


▲ 上に戻る



 17


▲ 上に戻る



 18


▲ 上に戻る




 19


▲ 上に戻る



 20


▲ 上に戻る



 21

叶先生、こんにちは! 羅王です。
先生とは2010年の2月にお会いしてから一年半が過ぎました。 私の占い人生はまだまだ始まったばかりですが、その中で「本物の占い師」だと思えたのは先生だけでした。 そして、今日先生の訃報を受け取りました。
心から先生の冥福をお祈りいたします。
まだまだいろいろとご教授していただきたいことが沢山あって本当に残念です。 先生はシリウス系の出身で宇宙人系の人なので、社会的な制約とご自分の生き方とをうまく順応させることには一方ならぬ苦労があったのではないかと思います。とはいえ、シリウスはとにかく人々に愛されサポートされる人ですので、先生もきっと暖かい心の人々に囲まれた人生を送られたのだろうと安堵しています。
私はレムリア系なのでついつい世話をする役柄を演じてしまいますが、これからは先生のようにサポートを受け取る達人を目指して頑張ります!
それでは、最後に、羅王流の表現にてお別れのあいさつに代えさせて頂きます。
「ありがとうございました!」
そして
「卒業おめでとうございます」
羅王 (^王^)♪
▲ 上に戻る



羅王リーディングのお問い合せはこの PCのメールアドレス:
raou-king@live.jp
携帯のメールアドレス:
tarot-raou@ymobile.ne.jp

◇羅王のブログはここからどうぞ!これからいろいろ書くそうです。

▲ 上に戻る

セレブレイション

セレブレイション 論理的に考えて人の誕生を祝うなら、人の死もまた祝うべきことなのかもしれません。死が「悪く忌むべきもの」であるなら、その根本原因である「生まれてきたこと」も無意識にどこかでネガティブに捉えることになってしまうからです。他界した人は「この世界から姿を消したのだ」と理解するのではなく、魂がこの世界から「解脱」して「卒業」したのだと理解すると祝うことができるでしょう。すると、あら不思議。人生に起こることはすべて祝うべきことになります♪

☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆

 


☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆

 


羅王リーディングのお問い合せは
PCのメールアドレス:
raou-king@live.jp
携帯のメールアドレス:
tarot-raou@ymobile.ne.jp

羅王
▲ 上に戻る

inserted by FC2 system