占い師 羅王 愛用 タロット 妖精カード

お問合せ

このページはお問い合わせに関してのご案内、Q&Aです。
以下の目次で構成されています。(HP神)
◆◇ メールでの無料お問い合せ◇◆

まず最初に羅王のリーディングについて紹介します。目次は以下の通りです。(HP神)

 羅王のリーディング

◆◇ 占い館 ◇◆
◆◇ 個人出張 ◇◆
◆◇ 店舗出張 ◇◆
◆◇ イベント ◇◆
◆◇ 電話・メール ◇◆
◆◇ タロット教室 ◇◆
 

 お問合せの具体例
 :日常的な事柄について

◆◇ 試しにリーディングを受けてみたいのですが?
 ちょっと怖い気がします。
◇◆
◆◇ 私の日常的な質問にもちゃんと答えてくれますか? ◇◆
◆◇ 神社で引いた「おみくじの凶」を大吉にできますか? ◇◆
◆◇ 未来に起こる重大な出来事を予言できますか? ◇◆
◆◇ 占ったことは必ず当たるのですか? ◇◆
◆◇ 運勢を変えたいのですが可能ですか? ◇◆
◆◇ 全体運と恋愛運を見てもらいたいのですが、
   時間は30分で大丈夫ですか?
◇◆
◆◇ 私が告白したら相手がOKするかどうか、
   だけを知りたいのです。時間は10分で足りますか?
◇◆
◆◇ 何度かに分けてリーディングを受けたいのですが? ◇◆

 :恋愛運、結婚運、相性

◆◇ 出会い・恋愛・結婚相手など、
  まだ起こっていないことも占えますか?
◇◆
◆◇ まだ告白していない人との相性占いが最悪でした。彼とは縁がないということですか?  可能性はありますか? ◇◆

 :仕事・経営・事業について

◆◇ 事業と経営に関するリーディングもできますか? ◇◆

 :お金。開運・財運と一攫千金?

◆◇ 開運や財運のためのアドバイスもしてくれますか? ◇◆
◆◇ 開運アイテムなどの販売もしていますか? ◇◆
◆◇ 次レースの馬券No.だけを知りたいのですが? ◇◆
◆◇ 宝くじの当選番号を教えてくれますか? ◇◆

 :日々のヒーリング・サポート

◆=△ ダイエット・サポート    ▼=◇
◆=△ 人生設計構築・サポート  ▼=◇
◆=△ なぜ結婚しないのか・サポート  ▼=◇
◆=△ 人生コース選択・サポート  ▼=◇
◆=△ ナビゲーション・サポート  ▼=◇

 :リーディングについてのお問い合わせ例

◆◇ 羅王のリーディング・スタイルはどんな感じですか? ◇◆
◆◇ どこでリーディングできますか?◇◆
◆◇ 基本料金を教えて下さい。 ◇◆
◆◇ 遠隔のサービスはありますか?◇◆
◆◇ 最低料金はいくらですか?◇◆
◆◇ 長時間のリーディングに割引きはありますか? ◇◆
◆◇ 鑑定(リーディング)パック料金について◇◆
◆◇ サービスの利用規約はありますか?◇◆
◆◇ 羅王はどこかの占いブースに出ていますか? ◇◆
◆◇ 羅王の占いに関する得意分野を教えてください ◇◆
◆◇ 前世のチャネリングができますか?◇◆
◆◇ 心理ブロックを癒すセラピストですか? ◇◆
◆◇ 手を当てただけで難病を治すヒーラーですか? ◇◆
◆◇ そもそもリーディングをするメリットは何ですか? ◇◆ 

 :企業や店舗のイベント
 出張リーディング・サービス

◆◇ 企業のイベント鑑定◇◆
◆◇ レストラン・喫茶店への出張鑑定◇◆
◆◇ 個人への出張リーディング◇◆

 :メディアによるリーディングについての
  料金・支払い・予約など

◆◇ ビデオ電話によるオンライン鑑定をしていますか? ◇◆
◆◇ 羅王は電話による鑑定をしていますか? ◇◆
◆◇ 申し込み・支払い・予約確認までの流れは?◇◆
◆◇ クレジットカードでも支払えますか?◇◆
◆◇ 支払いから入金確認までどれくらいかかりますか?◇◆
◆◇ キャンセル・払い戻しはできますか?◇◆ 
◆◇ お支払い方法と予約No◇◆ 
◆◇ 氏名と生年月日が「予約ID」◇◆ 
◆◇ 予約変更について◇◆


 メールでの無料お問い合わせ

まずはお気軽にPCのメールアドレス:
raou-king@live.jp
その他にも下記のメールで受け付けています。
携帯のメールアドレス:tarot-raou@yahoo.ne.jp
まずはお問い合せから!
※長期に亘って外国に居る場合もあります。
その際は携帯のメールが圏外になりますので予めご了承ください。
羅王の所在は、ぜひトップページ右側の「羅王は今」でご確認ください。
よろしくお願い致します。
▲ 上に戻る


 

 羅王のリーディング

羅王のリーディングは主に2種類に分けられます。それは
1)Officeらおうの事務所や占い館、出張などの「対面リーディング」
2)電話やネットなど「オンラインのリーディング」です。
どちらともリーディング精度は同じです。とはいえ、 やはり相手との距離があるのと同じ空間に居るのとではリーディングを受ける方の「あっ、そうなのか!」という言わば 「気付き度・理解度」が違う気がします。お近くの方にはぜひ対面リーディングをオススメします。



 占い館

羅王は複数の占い館にエントリーしています。占い館でのリーディング予定については 「羅王は今」でご確認ください。あるいはメールでお問い合せください。



 個人出張

羅王は現在、大阪市淀川区に住んでいるので、大阪の近辺ならば楽に出張リーディングに出かけることができます。 ご自宅でのいいですし、近くの落ち着く場所があれば、どこでもOKです。メールで予約できます。
もちろん、定期的に広島県尾道市方面に出かけるので、尾道市近辺でもできます。 タロットや妖精カードを展開するスペースが必要ですので机はある程度広い方が使いやすいです。



 店舗出張

カフェ、喫茶店、レストラン、バーなどの店舗経営をされている方、貴店舗で羅王がリーディングします。 電話・メールなどで予約を受けて出張します。近辺の方なら3人以上、少し遠隔地でも、7〜8人揃うなら出張できます。



 イベント

イベントや記念日の出し物のひとつとしてご利用ください。料金・報酬については応相談。



 電話・メール

初対面の方で関西地区に在住の方は対面でのリーディングをオススメします。

とはいえ関西から遠く離れていて、自宅にインターネットのビデオ環境がない方は電話かメールになりますね。 電話鑑定は対面と同様に10分千円です。ただし最低料金は5000円です。50分までが5000円となります。
鑑定メールはついつい長くなります。書く方も読む方も労力が要ります。できるだけ簡潔にまとめるよう努力します。 これは基本リーディング・メール一回3000円です。 メールでは記憶補助のためにリーディング後の「まとめサービス」 としてやることもオススメします。その場合も一回が3000円です。



 タロット教室

羅王のタロットや妖精カードを一度練習してみたい。習いたいという方、サポートします。 基本料金はリーディング料金と同じくらいでしたが、長期コースや集中講座などでは格安で提案していますので 、ぜひご利用ください。
その他、羅王に提案がある方、いつでもどうぞ!


▲ 上に戻る


 お問い合わせの具体例
 :日常的な事柄について


 試しにリーディングを受けてみたいのですが?
 ちょっと怖い気もします。

はい。歓迎します! 確かによくタロットを怖がる人がいますね。多分、知られたくない秘密がバレる。 とか知りたくないこと(寿命や死期など)を知らされるという理由からでしょう。 しかし、ご安心ください。実はそういうことはありません。基本的に知りたいことが現れるんです。 だから、安心してリーディングを受けるといいでしょう。ただし、あなたが意識していないけれど薄々感じていることは、 はっきりと出てきます。いわゆる潜在意識にあるイメージや感情のことです。まずは自分の本当の気持ちを知って、 そこから出発しなさい、というのがタロットのメイン・メッセージだからです。



 私の日常的な質問にもちゃんと答えてくれますか?

はい。大丈夫です。タロットや妖精カードの視点は高いですが、質問に対しては有用で具体的な回答をくれますよ。 恋愛、人間関係、財政、買い物、仕事、旅行、進学、引越し、転職などでも大事なことは何か。 必要なことは何かを示してくれます。まあ、確かに「どちらでもいいこと」であれば、そういう回答が出てきますしね^^

▲ 上に戻る



 神社で引いたおみくじの凶を大吉にできますか?

ん〜。「できる」「できない」どちらともいえますね。しかし、変えるのは簡単ではありません。 おみくじの結果にはそれなりの理由があるからです。ただ、人生の出来事をどの視点で捉えるかということと、 あなたの運命共同体である伴侶が人生をどう捉えるかの「捉え方」によって吉と凶の違いが生まれます。 「運勢についての考え方」ですね。では、ここで私からひとつ質問させてもらいましょう。失業した。 そしてもっと自分に向いたところに就職したという場合。これは凶ですか吉ですか?
A。 凶と吉の両方
B。 純粋な大吉
C。 まあ小吉
D。 打ち消しあうので、凶でも吉でもない。
E。 その他。



ここで迷わずBと答えた方が、凶を吉に変えることのできる人です^^



B以外と答えた方は理屈を優先させています。
羅王にご相談下さい。



 未来に起こる重大な出来事を予言できますか?

はい。タロットは近い将来あなたに起こることも示します。もっと正確に、具体的にはどうなるかというのは、 あなたからの情報量によります。ただし、 あなたがその近未来の運勢を目にしたことで準備ができます。 すると少し運勢が加速するのでちょっとずつ出来事が早まることも考えられますね。
私は直接あなたの人生に関係のないことはリーディングしません。
世界情勢であるとか政治経済、地震や天災などの「予言」はしません。 それらをタロットの主体エネルギーとして扱わない、というのが現在の私のスタンスです。

▲ 上に戻る



 占ったことは必ず当たるのですか?

とても大事なことですが「占いは当てモノ」ではありません! あなたの人生にとって大事なイベントを示し、 その経過や結果及び対処法を示すものです。あなたにとって大事な人物も含まれています。 そして、ポジティブな人にはポジティブな出来事が起こり、そうでない人にはそうでない出来事が起こります。 それで、あなたの態度や感覚が変われば、当然運勢も変わります。
タロットでリーディングするすべてはあなたと結びついたことです。 私は「人生を展開するこの世界の主人公はあなたであり、同時にあなたが舞台監督だ」と考えています。 ただし、あなたは自分の設定した舞台やストーリーを忘れがちです。タロットはその忘れている部分を見せてくれるというわけです。 舞台設定やストーリーを認識すると「あ、じゃあもっと快適にするために設定をこう変えよう!」とか 「このアクシデントを省いてしまおう!」ということも自然に起こります。 そして、逆にネガティブな思考から抜けることができないとき、運勢も暗転します。 つまり、占ったことはあなたの態度(広義には自由意思を含む直感、決心、心的態度)によって変わります。



 運勢を変えたいのですが可能ですか?

はい。可能です。いろいろな方法があります。だから、色々なことが可能です。 何をどう変えたいのか、はっきりと自分の願望を知ることが大切です。 もちろん「現在地と当面の目的地を知ること」がまず必要ですね。 多分、お役に立てると思いますよ^^ ご相談ください。

▲ 上に戻る



 全体運と恋愛運を見てもらいたいのですが、
 時間は30分で大丈夫ですか?

ん〜、必要な時間は人それぞれです。はっきりとはいえませんが、私の経験から最低45分は必要ではないかと思います。 総合運だけ、恋愛運だけでも大抵は30分を少し超えることが多いです。せっかくのリーディングのチャンスです。 もうちょっと時間的な余裕をもって臨まれてはいかがでしょう。



 私が告白したら相手がOKするかどうかだけを
 知りたいのです。時間は10分で足りますか?

答えは「はい」そして「いいえ」です。とにかくそれだけです!という場合はそれでもYESかNOかのお応えはできます。 しかし、それだけでは私がリーディングする情報も限られたものになります。相手の返事がいつもYESかNOだけではないように、 タロットの回答も2通りだけではないからです。
ただし、これまで何度かリーディングをして、その相手とのことも占って、さあ今回は?という場合は別です。



 何度かに分けてリーディングを受けたいのですが?

いいアイデアだと思います。やはり、一度に全部を知るよりも少しずつ段階的に知ってゆく方がリーディング結果を受け容れやすく、 運勢を建設的に変えてゆこうとする場合は効果的です。毎回ポジティブに変わって行く運勢を見ることは楽しいですしね。 一回のリーディングを30分から45分にして一度に1つか2つのテーマに絞るといいです。

▲ 上に戻る  


 恋愛運、結婚運そして相性


 出会い・恋愛・結婚相手など、
 まだ起こっていないことも占えますか?

もちろんです。それを占うために占い師がいるというくらいです^^
とはいえ、今現在あなたが予約している出会いや恋愛相手がでてきます。いや、そんな予約をした覚えはない! と言われてしまいそうですね・・・。ま、そうではなくて、人生があなたに提案する「恋愛相手」「結婚相手」がある、 ということです。ただし、あなたが「いえ。当分は結構です」とお断りしている場合もあります。 あるいは「周囲が結婚しろ!とうるさいから」という理由で鑑ても、やはり心の中が「まだ一人で居たい」であるとき、 相手との出会いは確定していません。つまり、気持ちの持ち方を変えると出会いがある、ということですね^^  するともちろんカードも変わります。今現在の状況がどうであれ、です。



 まだ告白していない人との相性占いが最悪でした。
 彼とは縁がないのですか?可能性はありますか?

もちろん、縁がないとは決まっていませんから可能性はあります。特に占いには、あなたの現在の心の持ち方がはっきりと反映します。 迷いが吹っ切れるとカードはガラッと変わります。運勢を変えるということですね。
運勢は変更可能なので、あなたが変われば付き合うこともできるでしょう。占いの結果が悪いと確かに気落ちするし、 人生の大問題だ!と思うでしょう。しかし大事なことは無理やり付き合うことではありません。あなたが人生に予約した 「約束の人」であるかどうかが一番大切です。また、あなたの方に約束をまだ果たすつもりがあるかどうかも問われます。 たとえば、あなたと正反対の価値観を持つ場合。お互いに惹かれ合っているけれど、会うとケンカばかり、というときは、 相手の価値観を受け容れるかどうかが分かれ目ですね。その際、あなたの中のトラウマや頑なな価値観が障害になることもあります。
なんにしても、相手を受け容れることができること。愛情を表現できること。自分の気持ちを告げることが最初のハードルですね。 実際に告白するかどうかは状況にもよりますが・・・。あなたが告白してあっさり振られたなら、ひょっとしたらその人は、 あなたに自分の恋心を受け容れ、それを告白する勇気を与えるという役割の人かもしれません。 それは、その次に控えている本命との恋愛の準備だったりします。
まあ、人生にはいろんな意味でのサポータが登場すると考えて間違いありません。泣いて笑って人生を楽しみましょう♪(^王^)


▲ 上に戻る


 仕事・経営・事業について



 事業と経営に関するリーディングもできますか?

もちろんできます。あなたの考えているプロジェクトや取引相手の状態などを鑑定できます。 また、会社の人事や開拓分野の相談も受け付けています。まずはお気軽にお問い合せください。



 お金。開運・財運と一攫千金?


 開運や財運のためのアドバイスもしてくれますか?

はい。私の専門分野です。ドンドン豊かになってください!
基本的に開運のためにすることは、自分が開運を拒んでいる部分を開放するだけです。 その拒んでいる部分を「ブロック」と呼んでいます。ブロックを壊すとドンドン本来の幸運の波がやってきますよ♪
あなたの人生は完全に守られていて、基本的にしたいことは何をしても大丈夫だ、という信頼が必要です。 また、ネガティヴな思考や大嫌いな人が多い場合も、あなたの思考の「デトックス」が必要です。 これも厄払いというよりも思考ブロックを壊すことになります。高価な開運アイテムを買う必要はなく、 荒行とか苦行をする必要もありませんのでご安心ください。

▲ 上に戻る



 開運アイテムの販売をしていますか?

ん〜、実は全く考えていません。
お守りやお札などに意味はない!とも思っていません。それなりのご利益があったり、ご加護があるものでしょう。 しかし、実は人生は自分の思いひとつなのです。なにひとつ自分以外のものを必要としない。 これが豊かさであり、幸せであることの基本の立ち位置なんです。 だから今後、私に気迷いが生じないかぎりは「これで幸せになります!」 などという高価な開運アイテムを売り出すことはありません。
とはいえ、私は天然石が好きなので、 いろいろなグッズを扱いたいと思っています。期待していて下さいね。



 宝くじの当選番号を教えてください

残念ながら「一攫千金」のサポートはしていません。(キッパリ)
もちろん、タロットで占うことはできます。そもそも、占いはあなたにとって必要なことがメッセージとして出てくるものです。 必要でないものは出てきません。たとえあなたに多大な借金があろうとも。あるいは準備に何億円ものお金がかかる事業を 計画していようとも。「一攫千金という方法が必要でないとき」リーディングでは出てこないんです。
今までやったことがなかったけれど、どうも宝くじに目が行く。「宝くじをやれ!というサインが来ているに違いない」 一度試してみるか! というのはOKです。そのチャレンジ精神をサポートします。
試して外れたら、その標識の読み方は「違っていた」と理解しましょう。その場合「宝くじ通り」は「行き止まり」で袋小路。 つまり道は別にあるということですから、すっぱりと一攫千金の未練を捨てましょう。 そして袋小路でグズグズせずに目的地に続く道を探しましょう^^



 次のレースの馬券ナンバーだけが知りたいのですが?

え〜、ギャンブルのサポートはしていません。それがあなたのちょっとした遊び感覚でも、 明日からの生活がかかっていてもです!
ただし、それがあなたのハイアーセルフや高次元の存在からのプレゼントである、という場合は別です。 もしもそうなら、私に相談なく当たるものは当たるでしょう。
そして、それを試してみたいというのならご相談ください。あなたの提示したいくつかの数字からベストなものを提案します。
また、その賭けが外れた場合は、「そうか。これは高次元からのメッセージではなかった」自分の思い込みだったか、または 「低い次元からの罠メッセージだったんだ!」と理解して、その罠から脱出しましょう!

▲ 上に戻る  


日々のヒーリングサポート

 ダイエット・サポート

一体自分にはどんなダイエットが有効なのだろう?そして、何キロくらいまでなら身体に無理なくダイエットできるのだろうか? 現在頑張っている○○ダイエットは効果があるだろうか?リバウンドの心配はどうだろう?家族や友人は、そもそもダイエットなんて必要ないじゃない? と言うのだけれど・・・。というダイエット相談をサポートします♪

▲ 上に戻る
☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆


 人生設計構築・サポート

失恋、離婚、大学中退、退職などの挫折や、卒業や定年退職など人生の節目を迎えるとき、新しい人生設計が必要です。 これからの人生設計を再構築する必要がありますね。全く違う人生を設計するのか?それとも? 人生の再出発をサポートします。

▲ 上に戻る
☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆


 なぜ結婚しないのか・サポート

結婚しない人には理由があります。いえ、何も人は必ず結婚しなくてはならない、などと主張するつもりは全くありません。 とはいえ、現在(21世紀初めの日本では)、結婚は家庭と結びついて、人生の中盤から後半にかけてかなり重要なウェイトを占めています。 保険や年金制度も、まだシングルのままで人生を送る人々に好意的とは言えません。まあ、結婚は凡庸な解決法ではありますが、この世には男と女と (ときどき、その中間系)しかいません。37歳だけどまあ、まだたまたま結婚していないんです、などという説明を私は信じていません。 やはり、結婚観なり、失恋なり、家庭環境なり、アダルト・チルドレンなりの心的態度の問題があって、結婚という入口を これまでずっと用心深く避けて生きた来たのだ、と理解しています。では、あなたはなぜ結婚しないのか?そして、したいならできるのか? では、どうやって?をサポートします♪

▲ 上に戻る
☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆


 人生コース選択・サポート

さて、私はキャリア・ウーマン人生なのか?それとも家庭人として主婦が似合うのか? このエネルギーを家庭のなかで埋もれさせていいのだろうか・・・?をサポートします。 現在の仕事を会社員としてずっとやるべきか?それとも、やはり念願の独立を果たすべきか? 芸術家として生きる決心をするべきか?それとも、夢を諦めてサラリーマンになって平凡な家庭を手に入れるか? 人生の選択をサポートします。

▲ 上に戻る
☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆


一体、今私は人生のどの地点にいるのだろうか?すでに目的地に到着しているのだろうか? あるいは途中の乗換駅でウロウロしているのか?それとも、まだ出発していないのだろうか? 何かをしたいわけではないが、しなければならないわけでもないが、焦燥感がある。 ここはどこか?私は何処に向かって歩いているのかのナビします。

▲ 上に戻る
☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆


 リーディングについてのお問い合せ


 羅王のリーディン・スタイルはどんな感じですか?

あなたを地図上でナビゲーションする感覚でリーディングします。
時間は存在しない。あるのは「今」だけだ!と思っているので、まずは「今、あなたがどういう位置にいるのか」を読みます。 そして、その現在地からの眺望を共有してから、希望や選択に対しての可能性と助言をする、というのが基本スタイルです。
もちろん、タロットはいつも心の奥底とつながっているので、あなたが隠していること、知られたくないことも出てきますよ。ただし、その表現はニュートラルで本質的です。
たとえば、今あなたが浮気をしているとして、それを「裏切り」とは読まずに、「心の拠り所」と読みます。あなたがもう駄目かも!と思っているときに「可能性が閉ざされている」とは出ず、「自分への信頼を失くしている」と出るものなのです。どうでしょう。タロットは怖いという誤解は解けましたか?(^王^)

☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆

羅王のリーディングには基本型があります。
まず、誕生日からカバラ数を出して基本的な性格、タイプについて話をします。
次に対面の場合は、手相を見ます。手相を読むとずっと果てしない話し続けてしまうので、短く観ます。
そのあと、具体的なテーマかあるいは、セルティック・クロスというスプレッドで現在の場所を見ます。そこで不明確なカード、あるいは納得できないカードがでたら、それをさらに見てゆきます。
それから、必要ならテーマ別に詳しく見てゆきます。まあ、この最初のスプレッドで大体の答えが見えてくるのが普通です。

▲ 上に戻る



 どこでリーディングできますか?

私のリーディングは、一応どこでも可能です。
主に対面リーディングです。
★ 対面でのリーディング
* 個人の出張リーディング・・・・・・・・・(ご自宅の近くで)
* 店舗などでの出張リーディング・・・・・・(その店舗の中で)
* イベントなどの会場でのリーディング・・・(その会場で)
★ メディアを利用したリーディング
どうしても対面で出来ない場合に限り、メディアの利用もありです。
* 電話を利用するもの。・・・・・・・・・・(固定・携帯電話で)
* メールで鑑定結果を報告するもの。・・・・・・・・(メールで)
  基本的にメールでの報告は鑑定を補う付加サービスです。

羅王の所在は、ぜひトップページ右側の「羅王は今」でご確認ください。
 



 基本料金を教えて下さい。

はい。基本は10分1000円です。
20分は2000円。30分は3000円です。良心的な金額だと思っています。 これ以上安いとあなたの中でリーディング情報の価値が下がってしまい、しっかりと情報を受け取れなくなります。
お得な鑑定パック料金表もご覧下さい

▲ 上に戻る




 遠隔のサービスはありますか?

はい。羅王賽銭箱では、遠隔でエネルギーを送るサービスを提供しています。
羅王☆劇瞬開運。妖精☆恋愛サポート。匿名☆サービス。そして羅王にチップを払ってあげよう、 という奇特なお金持ちの方に羅王賽銭箱☆無条件を作りました。
ご利用下さい。(^王^)♪



 最低料金はいくらですか?

基本の料金は10分1000円で計算します。
それはメディア利用の場合も対面の場合も同じです。
一回のリーディングについての最低料金は
★ メディア利用の鑑定・・・・・・30分=3000円から
★ 個人の出張鑑定・・・・・・30分=3000円から
★ 店舗の出張鑑定・・・・・・30分=3000円から
そして、延長料金は基本と同じで10分=1000円です。

※ 個人や店舗での出張鑑定の場合。
30分だけでいいという方は、お友達と一緒に時間を合わせてお申し込みください。 二・三人で60分、あるいはそれ以上で受け付けています。
 



 長時間のリーディングに割引きはありますか?

そうですね。90分を越えるときは割引を考えています。
まあ、ついつい話し込んで90分以上になると、話が繰り返しになったり、 全く別の話に変わると本題からそれてしまい、せっかくのメッセージ内容を忘れてしまうこともあります 。大体45分を一回にし、何度かに分けてリーディングするというのがオススメです。また長くて90分程度が適当です。
それ以上にするときは、私の方から今回のリーディングをマトメさせてもらう時間であったり、 あなたの方からもう一度要点を確認する時間に使います。その10分程度は割引にしようと思っていますよ^^



 鑑定(リーディング)パック料金について

ご存知の通り人生はあなたの自由意志で作られています。
もし、同じような問題がなんども繰り返しでてくるなら、それはその問題・テーマにちゃんと取り組んでいないから・・・といえます。 考えを変える、心を入れ替える必要があります。

そこで羅王のタロット・リーディングの登場なのですが・・・

一度のリーディングで、タトットの示したことや妖精カードが提案したことをすべて受け容れるのは誰にも容易なことではありません。 よし、分かったぞ!という気分にはなります。しかし、再び現実と対面していると、自分への信頼 、人生への信頼に揺らぎがでてくるものです。そこで、同じことを違う言葉で、違う場面で同じテーマを発見させてくれて、 その問題が再び巡って来ないようにすると効果的です。

そういう方のためにパック料金を設定しました。
3回パック・・・・・・・・12000円 (一回45分)
5回パック・・・・・・・・19000円 (一回45分)
7回パック・・・・・・・・26000円 (一回45分)
9回パック・・・・・・・・32000円 (一回45分)

ぜひ、このお得なパック料金をご利用下さい。


▲ 上に戻る



 サービスの利用規約はありますか?

いえ。ありません。が・・・作ろうかなと思っています。
 



 羅王はどこかの占いブースに出ていますか?

はい、出ています。
ただし出勤状況は変動しますので、ぜひ「羅王は今」でご確認ください。



 羅王の得意分野を教えてください!

えっと、私の得意分野ですか^^;
いろいろとありますが、やはり「今変わろう!」「もっと自由になろう!」と思っている人と一番縁があると思います。 私自身が自由であることに強い情熱があります。それで、人生のある段階で何かから自分を解き放ち、 さあ、自由になるぞ!という運気お持ちの方をサポートするのが一番得意なことではないかと思います。
たとえば、起業・転職・定年退職・失業などで、次をどうしよう?とか、進学・結婚・離婚・同居など、人生の分かれ目で、 今までよりもっと自由な自分を表現しよう!という方に多く出会っています。
私はあらゆる意味で「自分を束縛から開放しよう!」「もっと自由に生きよう!」とする方のサポータです(^王^)

▲ 上に戻る



 前世チャネリングができますか?

ん〜、時々分かることはあります。が、基本的にリーディングのための前世チャネリングはしません。
チャネリング自体は実は自分のためにだけしています。いつもは自分のハイアーセルフやガイド天使と コミュニケーションをとります。ヨーロッパでチャネリングの講座に参加したときに思いました。 「あれ、これずっと昔から自分でしてる!」と。
また、近いうちに多くの人が直感でそういうことが分かってくる時代だと思うんですよ。 だから、まあ、今は新しくても将来的にはみんな自分でできるようになるので「チャネリングができる」 をウリにする必要はないかぁ〜と考えています。そういう意味だと占いも必要なくなるかもしれませんが・・・(^^;)



 心理ブロックを壊すセラピストですか?

私の専門はセラピーではありません。
開運であるとか恋愛成就であるとかにしても、よくブロックが邪魔をしていることがあります。 そういうときにセラピストのようにずっと一緒になってブロックを壊す、ということは時間的にも無理です。 その代わり、ヒーリング・コースを提供しています。そこでブロックがこういう弊害になっている。 そこを壊すとすぐに次のステージ・アップがあるという指摘をして、どうやってそれを解放するのかというアドバイスをします。 そのためにトラウマ解放コースを提供しています。



 手を当てただけで難病を治す技の持ち主ですか?

はははっー、違います。
ヒーリングの力や気は強いと自負しています。「光の☆を降らせる力」は特に強いと自覚しています。 そのた開運エネルギーや妖精のサポートなども遠隔で提供しています。 これらは羅王☆賽銭箱の「遠隔サポート」でご覧ください。

▲ 上に戻る



 そもそもリーディングをするメリットは何ですか?

あなたという存在を深く知ることができること、です。
そもそも、あなたは現在自分だと思っているよりも100万倍ほど大きな存在だと思ってください。 いいですか?「100万倍」ですよ!
この100万倍の中に、現世も過去世も、ハイアーセルフも無意識も、健在意識も潜在意識もぜ〜んぶ入ってます。
ところが、人は自分のことをとてもちっぽけな存在だと考えてしまいがちです。論理的思考や社会通念、 常識や前提条件などがあなたにちっぽけな存在だと思い込ませようとするからです。その結果あなたは本来は自分の国の王なのに、 その権利を他人に明け渡してしまうのです。そして、あるとき奴隷の一人になりさがってしまった自分に気付くんです。 あれ、何故だろう?こんなはずじゃあなかったのに!と。
あなたはあなたの人生の主人公です。あなたの世界の創造主です。 私のリーディングはいつもその地点に立ち返るためのサポートです。 人生の創造主に立ち返るのですから、当然あなたの運勢は改善されますよ。
どうです? メリットを感じませんか^^

▲ 上に戻る
 


 企業や店舗のイベント
 出張リーディングサービスについて


 企業主催のイベント鑑定

はい。イベント鑑定サービスをしています。ぜひ、お問い合せください。数人の占い師が必要な場合も対応できます。
ただし、現在大阪市に住んでいるので、そこから出発することになります。 大阪、神戸、奈良、京都程度の近さだと交通の便がいいですね。 もちろん、広島県の尾道に出張するので、岡山市、倉敷市、福山市、呉市、広島市も守備範囲です。 妻の里が因島なので、将来的にはかつての水軍のように瀬戸内全体を守備範囲にしよう!と目論んでいます♪



 レストラン・喫茶店への出張鑑定

はい。実はすでに数件やっています。
レストランや喫茶店、ショップを経営している方で、ちょっとした個性を出したい方、 占いをひとつの呼び物にしようとお考えの方、お気軽にお問い合せください。
私の出張鑑定サービスでは経営者の方に一切コストは生じません。 A4サイズのポップ広告を一枚貼って頂くだけでOKです。広告を見た方が直接私に依頼の連絡を入れるか、 あるいは店舗で受け付けて頂くかして、店舗が忙しくない時間に出張します。気軽に始めてみませんか(^王^)

▲ 上に戻る



 個人への出張リーディング

はい。個人リーディングのサービスもしています。まずはお気軽にお問い合せください。 いろいろな方法が可能ですので、すべてはお問い合せからです。
私の住んでいる町から移動距離が長い場合と鑑定時間があまりに短い場合は、 残念ながらお引き受けできませんのであらかじめご了承ください。



 :メディアによるリーディングについての
  料金・支払い・予約など


 ビデオ電話によるオンライン鑑定をしていますか?

はい。オンラインの鑑定は一応可能です。
しかし、一度羅王と対面によるリーディングを受けた経験のある方に限ります。 コンピューターでメッセンジャーのビデオが使える環境にある方であれば、 対面でリーディングができます。もちろん、ウェブカメラとマイク、 ヘッドフォーンなど画像と音声を伝える器具が必要になります。この三つの器具は、 それほど高価なものではないので最寄の家電ショップで購入されるといいでしょう。
skypeのアカウントは:nakao_yoichi
skypeの名前は:羅王
変更があれば、またお知らせします。



 羅王は電話による鑑定をしていますか?

はい。一応受け付けています。
タロットカードや妖精カードはカードそのものが語りかけるものなので、 ぜひリーディングで出てきたカードを見て頂きたいと思います。 その意味で私は対面でのリーディングがベストであると考えています。 もしも実際に目の前に居なくても、ネットを通しての対面ということでもOKです。
電話になるとカードの絵柄からのメッセージが失われてしまうのが残念です。 ご自分でもタロット占いをされる方であったり、何度も私のリーディングを受けている方であれば電話であっても、 対面に劣らないメッセージをお伝えできるかと思います。まずはご相談ください。
まずは電話鑑定案内をご覧ください。

▲ 上に戻る



 申し込み・支払い・予約確認までの流れは?

これは「お申し込み」ページで詳しくご案内します。
電話やビデオなどメディアを使った鑑定に関しての「お申し込み」「お支払い」「予約確定」までの流れは以下の通りです。
1) メールや電話による予約申し込み。
2) 入金を確認をしたら、予約と入金の確認をお知らせします。
3) 実際のリーディングを行います。
※ 店舗や個人などの対面鑑定では、リーディング終了時に精算します。
※お得な鑑定パック料金表もご覧下さい

▲ 上に戻る



 クレジットカードでも支払えますか?

PAYPALというオンライン決算に申し込んでいます。
PAYPALからはクレジットカード、デビットカードなどがご利用できます。 銀行口座からPAYPAL口座に入金するとeBayなども迅速に決算できます。 もちろん、スタンダードな銀行振込みもOKです。
お支払いは羅王☆賽銭箱のページをご覧下さい。



 支払いから入金確認までどれくらいかかりますか?

振込み方法によって違いがありますが、普通1〜2日間です。
これはメディアを使った鑑定にお申し込みされた場合です。 オンラインでの振込みやATMからの入金は当日か遅くても翌日に、 振込み用紙を使っての振込みは翌日か翌々日に入金の確認ができます。



 キャンセル・払い戻しはできますか?

リーディング予約のキャンセルは受け付けています。
しかし、キャンセルしても料金の払い戻しはできません。あらかじめご了承ください。
頂いたリーディング料金は次回のリーディング分に回することができます。当分、次の予定が立たないという場合にも、 支払われた料金分のリーディングは確保されています。時間を置いてからの改めての予約が可能です。
また、羅王☆賽銭箱で提供している遠隔サービスについてのキャンセルも受け付けていません! ご注意下さい。

▲ 上に戻る



 お支払い方法と予約No 

支払いは銀行振込み及びPAYPAL口座で対応しています。
振込み証明が「領収書」代わりになりますので大切に保管してください。 また、摘要の欄に西暦で生年月日をご記入ください。 それによって入金があなたからのものであることを二重に確認できます。 また、それが同時にこちらの予約ナンバーとなります。



 氏名と生年月日がID

予約ナンバーはあなたの氏名と生年月日です。
あらかじめ誕生日からカバラ数を算出し、リーディングの下準備をします。 住所や固定電話の番号などは必ずしも必要ではありません。 しかし、まあ連絡用にメール・アドレスか携帯番号が必要ですね。



 予約変更について

できるだけ対応します。
こちらにも急な用事が入ることもあります。お互いにうまい具合に時間を合わせることができないなら、 後日に変更することになります。早めにお知らせ下さると、調整しやすいですね。よろしくお願い致します。
▲ 上に戻る
羅王
羅王リーディングのお問い合せはこちらの
PCのメールアドレス:
raou-king@live.jp
携帯のメールアドレス:
tarot-raou@ymobile.ne.jp


☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆
▲ 上に戻る


画像:悪魔

 悪魔カードの画像

タロットカードの大アルカナの中にある「悪魔」カード。 このカードがでたらあなたに悪魔が憑いている?というのではありません。これは社会理念とか常識に囚われていて、物、金、セックス、地位、名声などに自分の価値判断をゆだねてしまっている、ということです。自分の権威を自分以外の何かに譲り渡してしまっている状態です。だから、本来の力が発揮できず、心の中ではいつも「〜しなければならない」がリフレインしているときです。さあ、サタンの束縛から自分を解放しましょう^^

☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆

羅王は今どこで?

羅王が占い館に出る予定はこちらの「羅王は今」でご確認ください。
☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆

リーディング


羅王リーディングのお問い合せは
こちらのPCのメールアドレス:
raou-king@live.jp
携帯のメールアドレス:
tarot-raou@ymobile.ne.jp
羅王
▲ 上に戻る

inserted by FC2 system