占い師 羅王 愛用 タロット 妖精カード

羅王のお賽銭箱

こんにちは! 羅王です。
さて、この羅王の賽銭箱ページは、羅王がオンラインで、あるいは遠隔で提供するさまざまなサービスとそのお支払い方法についてのお知らせです。次の順で説明します。

 羅王オンライン・リーディング 

■  メール鑑定
■  電話鑑定
■  スタンダードな銀行振込

 羅王☆賽銭箱・遠隔サポート 

■  羅王☆賽銭箱ってなに?
■  羅王の賽銭箱☆劇瞬開運!
■  羅王の賽銭箱☆妖精の恋愛サポート!
■  羅王の賽銭箱☆匿名版
■  羅王の賽銭箱☆無条件

対面リーディング
対面リーディングはメールで日程を取り決めて、リーディング終了時に精算することになります。

☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆- ★ - ☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆

 メール鑑定

このサイトが気になった方、羅王のオジサン顔が気になった方は、まずは羅王のリーディングを試すことです。
メールでの鑑定は一回の最低金額が3000円です。
3000円に含まれているものは:
5ポイント+メール2回
1)カバラ数秘術による性格と基本運勢。
1pt(要生年月日)
2)タロットによるリーディング。
3pt(誕生日不要)
3)オラクルカードによるメッセージ。
1pt(誕生日不要)

タロットの3ptとは、たとえば、
自分の仕事について(1pt)、プラス
気になる誰かとの相性(2pt)を見る場合が3000円です。

または、自分の仕事の転職について(1pt)。
自分の家の引越しについて(1pt)。
1年間の出会い・恋愛運(1pt)も3000円です。

または、よく分からないけど
今後の自分がどうなるか?(3pt)
という漠然としたものでOKです。
やはり、3000円です。

メールにて具体的に訊きたい事、知りたいこと、願っていることを教えて下さい。 するとリーディングもよりはっきりとしたものになります。

まずはメールでお問合せ下さい。
こちらでポイント数から鑑定料金をお知らせします。
下記の口座に入金が確認され次第でリーディングし第一回のメールを出します。 そこをもっと詳しく知りたい、という部分に答えて2回目のメールを出します。
ここまで含まれています。

タロットの1ポイントの質問例:
自分の仕事について。他人の仕事について。就職、転職、起業、独立、昇進、経営など。 自分の健康について。家族の健康について。病状、回復時期、介護度、手術、病院など。 出会い・恋愛運、結婚運について。引越、改装、新築、進学、受験、資格、能力、適正、就職、融資、財運、 相続、後継者、帰省、跡取り、開運方角。ビジネスの展望。論文のテーマ。 数年前に起こったあの出来事は私の人生にとってどういう意味か?などなど。

タロットの2ポイントの質問例:
基本、相手のいる人間関係です。恋愛中。夫婦。愛人。不倫。 今気になっている相手との相性。付き合っている人との。別れた人との。元彼(カノ)との。 現在の職場の人間関係。上司との人間関係。取引先との人間関係。親兄弟との関係。 嫁や姑との関係。うまく行かなかった出会い・恋愛は私にとってどんな意味だったか?

タロットの3ポイントの質問例:
これからの私はどうなるのか?(総合鑑定)
家族の財運と健康運は?(家庭運)
私の老後はどうなるのか?(総合鑑定)など。


☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆- ★ - ☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆

 電話鑑定

電話などでのリーディング料金は一回50分で5000円が基本です。 しかし、とりあえず試して見たい方のために、30分で3000円もOKです。 初回はまず振込みをお願い致します。 一回の振込みの最低金額は3000円です。それ以上は高くても10000円くらいが適当です。 リーディングは基本的に前払いで、 5000円、10000円となっていますが、実際の料金は、リーディングにかかった時間だけを計算します。 余った料金の返金はできません。その代わりに次回の鑑定料金として使うことになります!
まずは入金を確認してから電話鑑定の日時を決めます。
もしも、 予算が3000円までと決まっているなら、オーバーしないようにします!その点はご心配なく♪
まずは、一度羅王リーディングを試されてはいかがでしょう!

口座情報は:スタンダードな銀行振込をご覧下さい。
 


もちろん、銀行振り込みで、ご自分の希望が80分ならその時間分を振込むのもOKです。関西地区にお住まいの方には、 ぜひ対面でのリーディングをオススメします。基本は新大阪にある羅王のオフィスでやります。その他の日程は、 トップページの「羅王は今」をご覧下さい。 特別な場所の場合メールでご相談ください。


心理ブロックに気付く
社会生活を送ることが困難であれば専門のメンタルヘルスあるいはセラピストにかかることをオススメします。仕事や恋愛、結婚生活がスムーズにいかない理由は? まずそのことに気付くことが必要です。たとえば、いい感じで始まった恋愛がなぜかいつも同じように別れが来る。仕事で頑張っていて成果をあげているけれど、大事なところで無用なミスをする。なぜか人間関係でいつも似たようなトラブルに巻き込まれてしまう。自分のまわりに嫌な人、自分を攻撃する人、自分を評価しない人ばかり居る。それらは「あなたのブロックが外に顕われたもの」として理解されます。そして、このような心理ブロックは、セラピーを受けることで開放されますが、結局はご自身がそこに気づくことが解決の鍵を握っています。一度や二度ではなく、定期的にリーディングを受けることによって気付きと開放が訪れることがよくあります。気づいてしまうと「なんだ〜そんな簡単なことだったんだ〜〜!」となります♪

リフレイン思考に気付く
ご自分の思いグセ。よく思い浮かぶイメージ。願っていること。恐れていること。直視したくないこと。ぶち壊してしまいたいこと。普通、人はこういった感情をネガティブだと捉えて、心の底に押さえ込んでいます。しかし、何かを思い切ってやろう!とか、ご自分の人生ステージが変わる、というときになって足がすくんでしまうのは、これらの未消化の感情を抱えているからです。 こういった思考やイメージは、ある決まった状況でリフレインします。このせいで何度かチャンスを逃した経験があると、ん? どうも思考回路に支障があるかも、と気付くのです。しかし大抵は、自分は引っ込み思案だし、表舞台に向いてないし・・・と理由を見つけて納得しているものです。
似たような出来事の繰返しに気付くこと。ご自分のリフレイン思考に気付くこと。すると、ご自分の本当の願いが見えてきますよ。

心の底にある願いを実現する
よくいいますね。願いをイメージにして潜在意識に刷り込む。すると願いが叶うと。「その通りだ!」と多くの人が言うでしょう。
実は違っています。知ってましたか?「もちろん、聞いたことある」「読んだこともアル!」でも、そんな成功哲学や成功への方法が本に書かれていても、多くの人は生活に四苦八苦しています。やってみたけれど現実化しなかった。なぜか!?それはイメージで見る願いは自分の心の底からのものではないからです。
本当は心の波を鎮めて、静かな気持ちで自分と自分の生活を眺める余裕が必要です。自分の心を知るには、自分の中の「沈黙の自己」とコミュニケーションを取る必要があるからです。感覚だけを頼りにコトバを持たない自分と意思の疎通を図るんです。でも、いろんなものが心の奥を知ることを邪魔しています。忙しく暮らしていること。仕事と生活に追われ、お金に振り回されていること。常識にがんじがらめになっていること。しなければならないと思うことが多すぎること、などなど。
ちょっとだけ日常生活から離れて、羅王リーディングをお試しください。そうすることで一歩づつ本来の自分に近づきます。つまり夢に近づくんですよ(^王^)♪
心理ブロック・リフレイン思考に気付いた方は、羅王のトラウマ・ヒーリングをお勧めします。

 ▲ 上に戻る


口座案内


 スタンダードな銀行振り込みについて 

ゆうちょ銀行 店番号 418
支店名 ヨンイチハチ
普通預金 
口座番号 4463194
受取人氏名:ナカオ ヨウイチ
記号:14180
番号:44631941

お振り込みについてのご注意
オンラインのリーディングには、まず予約が必要です。
そして、送金の際、ご自身のフルネームと生年月日を必ず記載してください。
羅王の賽銭箱サービスに予約は必要ありません。
利用する銀行には手数料があります。国内・国外共に振込み手数料はお客様の負担となりますので、利用する銀行は納得できるところを利用しましょう。
       羅王(^王^)

羅王リーディングのお問い合せはこちらのPCのメールアドレス:
raou-king@live.jp
携帯のメールアドレス:
tarot-raou@ymobile.ne.jp



 ▲ 上に戻る

 羅王☆賽銭箱ってなに?

最近、どうも取引という概念が嫌いになった。
サービスなり商品なりを提供して、その見返りとしてお金を受け取るということが嫌いになったというわけではない。1000円のものを提供して1000円もらう。 OKだ。ただ、そのサービスとお金の授受に関して「条件」が介在しているのが気に入らない。
じゃあ、無条件だったらいいのか?・・・・それだ。それで行こう!
羅王のリーディングやその料金に変わりはない。けれど、その在り方をサービスと寄付という「条件のない関係」にした。 神社の賽銭箱みたいにだ。とはいえリーディングがタダになったわけではない。 外見的に今までと変わったのはサービスの料金に下限はあるけど定価はなくなった、ということかな。 だから払ったのは1000円だけど、どうも3000円、いや10000円以上の効果があった、ということも起こるだろう♪  また、羅王が書いている注意書きをよく読んで準備に余念がない人は、もっと多くを受け取るだろう! ところで、賽銭箱なので賽銭を投げ入れた人と羅王の間に直接の接触はない。もちろん、羅王は律義者できっちり仕事をする。そこは安心してもらっていい♪(^王^)

 ▲ 上に戻る


 羅王の賽銭箱☆劇瞬開運!

羅王開運エネルギーで、日常を幸運バージョンに更新しよう!
料金は1000円〜上限なし。金額はご自分の希望開運に見合う費用と考えて、ご自分が納得した額を決めてください。1000円以上であればお引き受けできます。ご自由にどうぞ! とはいえ2万円くらいまでが適当です。
羅王開運は遠隔で行います。入金確認の後すぐにやります。時間の約束はできません。基本的に入金確認の日の夕刻から翌日の午前中くらいです。名前が必要です。ニックネームよりも実名のフルネームが効果的です。できれば生年月日も。また、宝クジやギャンブルのサポートはしていません。が、それを何に使うかはあなたの自由です。短い瞑想をして繋がり、イメージを確立し、星のエネルギーを降らせてあなたを包み、あらゆるネガティブな感情を溶かします。あなたの記憶の傷を癒してすべてが輝きを放つ状態になったら、あなたの次元をグッと引き上げます。その瞬間、霊感や直感の鋭い方は「あれ、今何か起こった?」「急にサッパリした!」と感じます。そして、その日に、或いは数日後に理由は分からないけど、嬉しいことが起こったり、突然の財運が来たり、将来に展望が開けた気分になったら、あ、羅王だ!と思し召しあれ(^王^)♪

無理な注文と知っている・・・。
トラブルを避けるためにも、ご自分が心のどこかで「絶対に無理だ」と信じているものを羅王開運の対象にしないようにお願いします。あなたがハッキリと「それは無理だ」と分かっているものは、羅王の開運エネルギー効果も発揮できません。あなたのネガティブなつながりがそれを阻んでいるからです。まずはそれを断ち切るのが先決です。羅王リーディングをご利用下さい。

根拠のあるモノは癒せません!
過労や睡眠不足が原因ならエネルギーを送っても根本的な解決にはなりません。とにかく休養を取ってください!病気かもしれないならグズグズ迷わず、まずは医者に診てもらうのが先決です。また、部下や家族に八つ当たりしたり、癇癪を爆発させてしまうなら、あなたにはちゃんと理由があります。根拠のあるものは、あなたとの合意なしに癒すことはできません。このようなケースには羅王リーディングをオススメします。

あなたの選択 vs 他人の選択
恋人や家族など、他人についての幸運・開運の願いは美しいものですが、あなたが期待するものではなく、その本人が選んでいるものが現実化します。あなたのイメージとその人の選択が同じであればいいのですが・・・。たいていはズレがあります。そのズレが大きい場合、逆の結果が出るのが早まってしまいます。奇跡的なヒーリングエネルギーも、この世界を去ると決めている方には、死期を早める結果になる、というのと同じです。この点、予めご注意ください。

思考はあなたではない!
エネルギーを送る際にとても大事なことです。羅王が壊す心理ブロックはあなたの根拠のない思考やイメージです。それは思念体かもしれないし、単なる思いグセかもしれません。どちらにしてもそれはあなたではありません!「思考」を、または「そう考えていること」を自分自身だと勘違いしないことです。ネガティヴに考える習慣がついていてほとんど思考と自分とを分けることができないかもしれません。しかし、思考とはあなたが選んでいるモノなのであって、あなたではありません。羅王に送金する前にハッキリと声に出して宣言しましょう。「その思考は他人だ。私ではない。さようなら!」と。それでエネルギーを効果的に受け取る準備ができたことになります(^王^)♪

「私はしあわせ者だエネルギー」を使え!
開運エネルギーをもっとも効率よく受け取るには、ご自分が幸せだと知っていることです。そして、もっともっと幸せで豊かになっていい、と自分に幸せと豊かさを許していることが大切です。たとえ現実があなたの幸せの条件と正反対を示していたとしても、それに目を閉じることなく受け容れましょう。この現実が私であり、私の幸せと豊かさのために起こっていることだ、と。そして、羅王に送金する前に「私は今ここで幸せと豊かさを受け取ります!」と声に出して宣言します。それで、あなたに開運の準備ができたことになります(^王^)♪


 ▲ 上に戻る


 羅王の賽銭箱☆妖精の恋愛サポート!

羅王は妖精の助けをかりてあなたの恋愛をサポートします!
妖精たちは恋人たちが仲良くエネルギー交換し、情熱的に溶け合うのを見るのが大好きです!料金は2000円〜上限なしです。金額はご自分の恋愛に見合う費用と考えて、ご自分が納得した額を決めてください。2000円以上であればお引き受けできます。ご自由にどうぞ! とはいえ3万円くらいまでが適当です。
羅王の妖精恋愛サポートは遠隔で行います。入金確認の後すぐにやります。時間の約束はできません。基本的に入金確認の日の夕刻から翌日の午前中くらいです。名前が必要です。ニックネームよりも実名のフルネームが効果的です。できれば相手の名前も。
短い瞑想をして繋がり、妖精とのコンタクトを確立し、あなたの恋愛をサポートするよう伝えます。恋愛相手が自分にポジティブな気持ちを持っていると感じたり、二人で居るときに身体が帯電したような感覚になったり、相手を今まで以上にいとおしいと感じることもあります。理由は分からないけど、嬉しい気持ちになって、二人で楽しい時間が過ごせたり、嬉しいサプライズが起こったり、二人の将来に展望が開けた気分になったら、あ、妖精だ!と思し召しあれ(^王^)♪

妖精は自然が好き!
妖精はたいてい緑が豊富なところを好みます。そして、直接あなたが妖精にサポートをお願いすることもできます。通勤や通学に森があることは少ないので、公園やちょっとした並木道でもいいです。コンクリートとアスファルトではなく、少しでも緑の多い道を歩きましょう。すると、妖精がちょっとの間一緒に歩いてくれます。そして妖精が触れてくれます。たいていは足や腰などの下半身です。妖精が触れるとその部分がちょっと温かくなるので分かります。あなたを癒しています。心の中であいさつしてあげるといいでしょう。

妖精は楽しい祝い事が好き
踊ること、歌うこと、祝いごと。妖精は楽しいことが大好きです。
みんなでワイワイやるのも、二人で何かを祝うのも大好きなのです。また、自分の中に言わなければならないことがあるのに、言わずに仕舞い込んでいるのは嫌いです。そんなとき妖精たちは、ほ〜ら、言ってしまえ〜!と合唱しているでことしょう。だから、妖精は二人の時間に楽しいことをアレンジしてくれます。ぜひ、その時間を楽しんで自分を表現してください!

エッチな妄想ばかりしてしまう・・・。
普通です。それは極めて健康な証拠であり、喜ぶべきことです♪
そのイメージがエスカレートして暴力的になったり、かなりSM的になるなら、丹田のチャクラ(ヘソのちょっと下辺り)が逆廻りしている可能性があります。健康的に発散しましょう。

丹田チャクラのクリーニング
チャクラを正常に戻すには瞑想が一番です。風呂上りにサッパリした気分で背筋を伸ばして静かに座り15分程度のイメージ瞑想をします。まず深呼吸3回で静かになります。そして丹田チャクラのエネルギーを感じて、それを背筋に沿って引き上げて頭の上から抜き、天井にぶつけます。するとそれは黄金の雨に変わります。イメージの続く限りその雨を浴びましょう!まったく新しい自分になりますよ。妖精も手伝ってくれますよ。

妖精はグズグズ思うわずらうのが嫌いです。
そんなことしたってなんの解決にもならない、というのがその理由です。だから、何か思いわずらうことがあると、すぐに「そんなものは神さまに任せてしまいなさい!」すると奇跡的に解決するから、と言うのです。もちろん、やるべきだと思うことはやればいいんです。ただ、悩んでいても仕方ないなら、その時間に別の楽しいことを考えた方がいい、という意見です。
妖精たちのメッセージはたくさんあるけれど、いつもの口癖は
☆ 面倒な悩み事は神さまに任せなさい!
☆ 楽しい時間は存分に楽しみなさい!
☆ 自分をしっかりと表現しなさい!
この三つです。これをちゃんと守ると、妖精たちのサポートを最大限に受け取る準備ができます(^王^)♪

 ▲ 上に戻る


 羅王の賽銭箱☆匿名版

ご自分の名前は明かしたくないけれど、羅王にエネルギーを送ってもらいたい人がいるという場合に利用できるサービスです。
呪いなどのネガティブな件以外はお受けできます。一件3000円〜上限なしです。
金額はこれくらいとご自分が納得される額で決めてください。3000円以上であればお引き受けできます。ご自由にどうぞ! とはいえ3万円くらいまでが適当です。
羅王エネルギーは遠隔で行います。入金確認の後すぐにやります。相手の名前が必要です。ニックネームよりも実名のフルネームが効果的です。できれば生年月日も。 短い瞑想をして繋がり、イメージを確立し、雨のようにザーッとエネルギーを注ぎます。あらゆる古いものを流して、生まれ変わったような新鮮さを体験します。 シャワーを浴びたようにスッキリした感じがした。あるいは気持ちのいい陽を浴びた。清涼な風を感じたという報告があったら、あ、羅王だ、と思し召しあれ(^王^)♪
エネルギーを受け取るのに全くなんの準備も必要ありません。
また、ブロックの多い方には腰や背中など身体の一部が熱くなったり、熱がないのに火照る感じがするということがあります。とりわけ心配することはありません。すぐに収まります。


 羅王の賽銭箱☆無条件

理由はない。ただ羅王をサポートしよう! 余っているお金を祝福に変えよう!という方のための賽銭箱です。まあ、羅王への寄付と考えてもらって結構です。
無条件なにの料金規定があるのはヘンですが、100万円から下限なしと決めておきます。
フルネームと現住所の市町村名を教えていただけたら、時々思いたったときにエネルギーを送ります(^王^)♪

 ▲ 上に戻る


その他の旧ページはこちらです。
「ワクワク」
「レムリア」
「プライベート・メッセージ」

☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆
▲ 上に戻る

妖精:奇跡的な癒し

奇跡的な癒し この妖精カードは、近々人間関係で奇跡的な癒しが起こりますよ!というメッセージだ。

妖精:内観

内観 この妖精カードが出たら、 今あなたに課題や問題があるとして、それを物質的な方法で解決しよう!あるいは満足させよう!としているけれども、 それは逆方向のやり方だ!ちゃんと心の内側を見て、自分が本当に望んでいることを見つけなさい!と告げている。

羅王はどこで?

羅王がエントリーしている占い館の予定については、トップページの「羅王は今」をご覧下さい。

羅王リーディング

羅王リーディングのお問い合せは こちらのPCのメールアドレス:
raou-king@live.jp
携帯のメールアドレス:
tarot-raou@ymobile.ne.jp
▲ 上に戻る
▲ 上に戻る

inserted by FC2 system